Works

ステージの上、スクリーンの中、その枠を飛び越えて。

社会のあらゆるシーンに拡がっていく、わたしたちの実績の一例です。

Rayは40年以上にわたり、イベント、商空間、テレビ、オンラインと、

フィールドやメディアを拡張させながらコンテンツやサービスを提供してきました。

時代を捉え、最適を提供する。その姿勢はこれからも変わりません。



三菱電機イベントスクエアMEToA Ginza WHERE’S GOLD(ゴールドを探せ)

三菱電機イベントスクエアMEToA Ginza で行われたイベント「ウォーリーと“人を想う街”」の中のコンテンツの1つとして展開。


ARトンネルの壁に向かって透過ボールを飛ばして、壁に埋まっているゴールドを探す対戦ゲーム型ARコンテンツ。相手よりたくさんゴールドを見つけることで高ポイントを目指します。


■METoA Ginza:https://metoa.jp