Works

ステージの上、スクリーンの中、その枠を飛び越えて。

社会のあらゆるシーンに拡がっていく、わたしたちの実績の一例です。

Rayは40年以上にわたり、イベント、商空間、テレビ、オンラインと、

フィールドやメディアを拡張させながらコンテンツやサービスを提供してきました。

時代を捉え、最適を提供する。その姿勢はこれからも変わりません。

DMM.com|DMMオンクレフェス 2024 〜オンラインを飛び超えて夏の課外活動!〜

2024年8月31日と9月1日の2日間にわたり、秋葉原のイベント会場にて実施した一般の方向けのPRイベント。

Youtuberからストリーマー、女性アイドルなど、多種多様なゲストをお招きし DMMオンクレ(合同会社DMM.comが展開するオンラインクレーンゲーム)の魅力を発進。

1Fのメインステージでは、ゲストによるDMMオンクレの試遊体験企画や来場者を巻き込んだチャレンジ企画などを実施。

また、ステージ以外にも豪華景品があたるスタンプラリーや体験型コンテンツも展開。B1Fではアイドルライブを行い、総勢15組のアイドルグループがDMMオンクレフェスに集結した。


Rayでは、企画制作、コンテンツ制作、ステージ進行管理を担当。