クリエイティブデザイン ユニット
独創的な「映像づくり」を切り口に、従来のコミュニケーションをアップデートしアクティベートする。
それがクリエイティブデザイン ユニットです。
テクノロジーとカルチャーのトレンドが急速に進化・推移をとげる中、メディアやスタイルに流行りすたりがあったとしても、映像そのものがこれからも人々を魅了し続けるのは間違いありません。これまで培ってきた映像作法を軸に、新たな「構想・共創・実装」を加速させ、最高のクリエイティブ体験の創出に向けてチャレンジを続けます。ここでは、テレビコマーシャルを中心に代表的な作品をご覧ください。
-
-
カルビー 堅あげポテト「朝富士で味わう」篇
-
UHA味覚糖 グミサプリ VC 川上さん 楽屋パート2篇
-
TOYOTA NEW GR SUPRA DRIVER'S IMPRESSION
-
CASIO Team G-SHOCK ambassador Rui Hachimura
-
CASIO OCEANUS OCW-G2000 TVCM 30秒
-
CASIO G-SHOCK破壊編 英語版30秒
-
UHA味覚糖 グミサプリ 鉄&葉酸 「大階段」篇
-
カゴメ 「トマトの会社から、野菜の会社に。」宣言篇
-
ヤマザキゴールドシリーズ ゴールドシリーズ「夫婦で味わう」篇(レーズンゴールド)
-
アクサダイレクト 僕が選んだアクサダイレクト篇(30秒)
-
中外製薬 未来人からのバイオメッセージ篇30秒
-
あなぶきグループ ~3つの街で繋がるものがたり~
-
カゴメ 生活100 お弁当篇
-
カゴメ 野菜生活100スムージー ベジタブルスムージーバー開店篇
-
中外製薬株式会社 企業「世界にまだない薬をもと めて」篇
-
ヤマザキビスケット スタンドパックシリーズ「選べるおいしさ篇」