Works

ステージの上、スクリーンの中、その枠を飛び越えて。

社会のあらゆるシーンに拡がっていく、わたしたちの実績の一例です。

Rayは40年以上にわたり、イベント、商空間、テレビ、オンラインと、

フィールドやメディアを拡張させながらコンテンツやサービスを提供してきました。

時代を捉え、最適を提供する。その姿勢はこれからも変わりません。

TOKYO SPARKLE PAGEANT

東京2020大会の競技会場が多く集積した臨海副都心において、 大会時の記憶を共有・継承するとともに、臨海部の賑わい創出に繋げるため、 噴水イベントを実施。

お台場海浜公園を会場にした、約10分間のエンタテインメントショーとして、 映像と噴水・ウォータースクリーン、プロジェクションマッピングなどを組み合わせ、 海上と砂浜でストーリー性のある演出を展開。