Works

ステージの上、スクリーンの中、その枠を飛び越えて。

社会のあらゆるシーンに拡がっていく、わたしたちの実績の一例です。

Rayは40年以上にわたり、イベント、商空間、テレビ、オンラインと、

フィールドやメディアを拡張させながらコンテンツやサービスを提供してきました。

時代を捉え、最適を提供する。その姿勢はこれからも変わりません。

FUJI ROCK FESTIVAL’22

7/28(木)の前夜祭からのべ4日間、69,000人のお客さまが来場されたフジロック・フェスティバル’22 。
ショーテクニカルユニットは、RED MARQUEEステージの大型LED画面及び映像送出を担当。


多種多様な出演アーティストのサポートを行う中で、現場力を試される場面が多々ありましたが、緊張感を持って対応し無事納品することができました。
スイカなどの差入れもいただき、夏フェスならではの楽しみも満喫できました。