Works

ステージの上、スクリーンの中、その枠を飛び越えて。

社会のあらゆるシーンに拡がっていく、わたしたちの実績の一例です。

Rayは40年以上にわたり、イベント、商空間、テレビ、オンラインと、

フィールドやメディアを拡張させながらコンテンツやサービスを提供してきました。

時代を捉え、最適を提供する。その姿勢はこれからも変わりません。

ASAHI BEER MUSEUM 『3D フォトスポット』

大阪吹田にあるアサヒビールミュージアムの常設コンテンツとしてラグビーチャレンジカップ2022のアサヒスーパードライブースでも使用した、
3Dフォトコンテンツを常設用に自動システムへと改変し展開。

不定期で背景パネルやフレームなど中身を入れ替えることでコンテンツの色を変えながら運用。


Rayは、企画/制作管理/機材を担当。