Works

ステージの上、スクリーンの中、その枠を飛び越えて。

社会のあらゆるシーンに拡がっていく、わたしたちの実績の一例です。

Rayは40年以上にわたり、イベント、商空間、テレビ、オンラインと、

フィールドやメディアを拡張させながらコンテンツやサービスを提供してきました。

時代を捉え、最適を提供する。その姿勢はこれからも変わりません。

Volkswagen ID.4 Caravan

2050年までにCO2排出実質ゼロを実現するためにフォルクスワーゲンが掲げるコンセプト「Way to ZERO」。

この「Way to ZERO」のもとに生まれ日本に導入されたフル電動SUV 「ID.4」を体感していただくイベント。

全国19都市にてキャラバン形式で開催され、アンケート回答でトートバッグをプレゼントするほか、

試乗会やクイズラリー、抽選会、お菓子すくいなどの施策を通して「ID.4」を体験して頂く。


Rayは、19都市のうち7会場において会場手配、運営、19都市分の事前予約サイトの管理を担当。