Works
ステージの上、スクリーンの中、その枠を飛び越えて。
社会のあらゆるシーンに拡がっていく、わたしたちの実績の一例です。
Rayは40年以上にわたり、イベント、商空間、テレビ、オンラインと、
フィールドやメディアを拡張させながらコンテンツやサービスを提供してきました。
時代を捉え、最適を提供する。その姿勢はこれからも変わりません。
FUJI ROCK FESTIVAL’23
7/27(木)の前夜祭から延べ4日間、114,000人のフジロッカーズがご来場されたフジロック・フェスティバル’23。
ショーテクニカルユニットは、RED MARQUEEステージの大型LED画面 及び映像送出を担当。
あの広い空間に、たくさんの人がいて、自由に好きなタイミングで音楽が聴けて、
自然を満喫しながら過ごすというのは、行かないとわからない感覚ですね。